バタバタ!

明日イベントなのに本日は早朝から愛知へ納車に行って参りました!レオンの運動会も行けず。。。昨日も深夜まで納車整備やらイベントの準備でバタバタでございます。。。
そしてとても珍しい1948年式シボレー”3100”を持って帰ってきました!!明日会場に持って行きますよ!
この3100、ボディの状態も良いし、ストレート6はすこぶる好調!!もうSTAFFが欲しくてたまらない状態です!?
初の40年代仕入れですが、やっぱいいねぇ!前からボムが欲しかったんです!本気でフリートラインが欲しくなりました!禁断の域に行こうとしてます。。。ヤバイ
この車の詳細は後日アップします!
CIMG5118.jpg
途中、寄った”ひるがの高原”!!
外の景色が最高で思わず外でメシを食いました!一段とおいしかったです!!
CIMG5116.jpg
食後はやはりお決まりのソフトです!美味!!
帰ってまた準備です!
明日まで頑張らないと。。。体持ちますかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する