

NEW ENGINE!

早いものでもう月末。。。経営者はぞっと致します。。それにしても今月は、本国でのパーツ仕入れが多くカードをきり過ぎました。
今月、来月の支払いはヤバイです。。
CIMG5096.jpg
現在、届いたパーツの山で足の踏み場も無い状態。
しかし、本国から届いた時は嬉しいものです!
それに加え昨日届いた大物パーツ!、わか様のNEW エンジンです!木箱でやってまいりました!!それにしても5日で届くとは早い!
CIMG5095.jpg
GM Goodwrenchの350cui/5.7Lエンジン!クレートモーターはやっぱ黒色がいいねぇ!
CIMG5098.jpg
スペック的には街乗り用ですが?(十分以上のパワーがあります)オイルパンを開けてみると中はちゃんと4ボルトメイン!ちょっといじれば。。。
それにしても中も綺麗!当然です。。。
CIMG5100.jpg
今回のイベントはエンジンだけの出品になります!?
CIMG5103.jpg
March製のプーリーキット、エーデルのエンデュラーシャインのインテーク、キャブ等でキラキラになります!
当日乞うご期待!なんとか間に合いそうだ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

