TEAM-HODA BBQ!!

8月に予定していたBBQがやっと開催できました!数日前に場所も変更になりバタバタしながらでしたがみんなのおかげで、何とか無事終了致しました!いやぁ~なんやかんや子供も入れると50人以上、天気予報も雨だったのになんとかもち盛り上がりました!
しかし、しばらく見ない内にいろんな事情がある人がたくさん?いるのにビックリしました!
まぁBBQでも分かる様に一緒に汗を流した仲間は何も言わなくてもみんな助け合ってくれます!
チームの絆は強いと感じたのは私だけでしょうか?
CIMG5047.jpg


二次会はブリさんの嫁も参加!いろんな実態が暴かれました!
ジャイアントは暴走気味でした!?

率先してやってくれた吉田BBQ部長、差し入れしてくれた人、そしてみんなに感謝!
コメント

代表も肉の段取りありがとうございました!
次はキャンプデビューですね♪

ブリさんのどーや顔が…(デカまさーしの時もキテマシタ…)


それ以外は?!あんな楽しい日は久々でした!Team-Hoda最高デス!(集まりも過去最高だったのでは!?)これからもお願いします!

No title

じゃぁ~次はトレーニング付き!?キャンプで!!
部長段取りお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する