

BBQ!

明日のBBQの場所が変更の変更の末?元に戻りました!去年と同じ庄川河川敷です!
お間違えの無いように!!
CIMG5042.jpg
昨日練習では北海道人のように白い顔になっていたク○二から北海道限定のBEER?を頂きました!THANKS!!
BBQで飲めます!
あと梨シーズンで忙しい”うな社長”も差し入れを持ってくるそうです!?
前田も多分。。。?
あと差し入れ持ってきたい人は遠慮なくどうぞ!ヒロ、菓子パンもOK!?

大統領のうわさのダッジオーブンの料理が食べれるかも!?乞うご期待!

ただ天候だけが心配だね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

