スポンサーサイト


久々の大と小!

猛暑のせいで?忙しくて、なかなか練習の来れないジャイアント!そに比べ一番出席率の良い忍者!
何故かこの二人合うんだよね!?
人がたくさん来ていても何故か二人で打ち込みや技練しています?特異体格なので余ってしまうからでしょうか?
CIMG4993.jpg
ジャイアントは相変わらずの特異な足使いでした!!久々のスパーはかなり疲れました!

私は”おわら”に行く為途中退場いたしました!ごめんね!

ちなみにク○二は北海道へ癒しの旅!?ススキノ?

BBQ結構集まっています!M本軍団早く出欠お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

