

置き土産!

昨日、私の居ない間に置き土産が置いてありました!?
何で2種類も作ってるの?!M本会の名刺は作らないのかね?
まぁ数ヶ月前まではトライアルだったのですが、忙しそうでなにより!
CIMG4960_convert_20100827171059.jpg
その後、ア○ルが来ていきました!
オカマを掘られ?首を負傷しているそうです!
こちらが忙しくて一瞬しか顔見れませんだが、元気そうでなにより!?(早期復帰願います!)
こちらはドーナツのお土産を頂きました!THANKS!!誰かと大違いやのぉぉぉ!!
ちゃんとGOODなスクーター探しますよ!!
CIMG4959_convert_20100827170622.jpg
大統領ともこの前話しましたが、手術をしないで大丈夫みたいです!よかった!!
私も腰痛持ちですが、だましだましでいくしかないですね!腹筋、背筋を要強化!様子みながら筋トレだけでも来て下さい!
最近、怪我や仕事、幸せ?で戦線離脱の人が多いですが、合間を見つけて練習参加して下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

