JEEPなLIFE2

日曜、レオンを連れて出社!「海に行きたい!」とせがむので仕事前にちょっくら海までドライブする事に!
この季節汗ばみながらも屋根を付けずに乗るのが何故か楽しいんだよね!!自然と一体化するのか?ワイルド感に浸っているのか?そんな事どうでも良い。。。
そういえばY氏から「日曜、岩瀬にいるから顔だしてよ!」とお誘いを受けていたのを思い出し岩瀬に向かう事にした!!
駐車場に着き、どこにいるか分からなかったので電話を入れると「今、迎えに行かせるから!ところで何乗ってきたがけ!?」「JEEP!」と答えると「じゃぁ入って来れるね!」。。。
しばらくすると巨大なタイヤを履いたJEEPが砂浜から上がってきた!
後輩のヤッチが迎えに来て「ここ降りていって!」と一言!
見るとそこは階段。。。!?
この車で初の階段降り、そして初砂浜!大丈夫かと思いつつそんな心配はよそに難なく走破!さすがJEEP!!
おもしろい!しかしY氏のJEEPは別格だね!!本人も!?
CIMG4872.jpg
RAM V10もY氏所有!かなりカスタムされています!他にも多数高級車所有!!
CIMG4873.jpg
となりにテントを張っていたアーク軍団!ごきんんなカラーのサーフ!ビーチでかなり映えます!あとからウェーク用のボートも持ってきました!すごいね!
CIMG4874.jpg
ちなみに浜辺で見かけたいかしたジープ!これは三菱!ドアが無いのがいいねぇ!
CIMG4875.jpg
最近Y氏と兄弟分になったレオン!?レオンが「ジェットに乗りたい!」と言うとY氏「兄弟の為なら!」と小さめのジャケットを探して来てくれました!おかげで私がジェットを運転するはめに。。。(海パン持って来てません!)
CIMG4871.jpg
Y氏のジェットはめちゃめちゃ速い!KAWASAKIの一番いいやつでスーパーチャージャー付き!おまけにチューンされています!子供乗せてるから飛ばしませんでしたがストレートでちょっとアクセルを開くとものすごいGがかかります。。。腕だけ持ってかれる感じ!さすがのレオンもびびってしまい「早く帰りたい!」と連呼。。。レオン初体験のジェットもものの数分で終了!パンツずぶ濡れ。。。
CIMG4877.jpg
肉を焼いて持ってきてくれたホスト軍団!そして飲み物やBBQも振舞ってくれたY氏THANKS!
しかしY氏の半端ない遊び方には脱帽だね!!

何か呉東の方が人も車も遊びも垢抜けてる!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する