スポンサーサイト


祝!ブリッチ!

今日私の所に一通の手紙が届きました!
ブリさんの結婚式の招待状です!!おめでとう!
CIMG4863.jpg
そう言えばこの前、福光の七夕で初めてのツーショットを目撃しました!あまりの熱々ブリに思わず私が隠れました!?しかし嫁は挨拶!?に行きました!「うっ。。。しまった。。」?と謎の発言!
その後、練習中のその意味を聞くと「先に気付かれたのは負けた感がある!?」とまた謎の発言?
まぁ新婚なんだから何でも良し!
2010.10/10楽しみにしています!何かしてくれるでしょう。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

