スポンサーサイト


慌ただしい。。

ホント暑い。。。そして忙しい!
それに付け加え夏になるといろんなイベントや祭り等があります。夏は短いと言いますがその中にギュッと詰まっている感じがあります!?
先週はその合間をぬって伊香保温泉に行って来ました!行く途中かねてから奥様ご希望の群馬サファリパーク(本当は富士サファリパーク)に立ち寄りました!その話は後日!?
画像 023
帰ってきて数時間仮眠後、関東へ積載車で納車に行きました。。。最近はいろんな事もありホント慌ただしく動いています。
画像 024
そして吉田バーベキュー部長がBBQの計画をしてくれました!日取りは8/8か8/29です。場所は庄川河川敷か氷見海岸!?このままで行けば8/29になりそう!?道場に申し込み用紙張ってあるので強制参加でお願い致します!!
CIMG4855.jpg
出張で滋賀ばかり行っているコタがお土産を持ってきてくれました!M脇くんのUSA出張のお土産もありますYO!Thank You!!、私の伊香保のお土産もあります!
CIMG4856.jpg
みんな夏バテせず、どんどん練習来て下さい!今週ちょっと強い人?入会予定!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

