スポンサーサイト


チャレンジャーコンバー!

この季節最高に見えるコンバー!?
実は乗ってる本人は日差しはキツイ!熱風!?おまけにシートもステアリングも焼けています!!だが気分だけ最高になる!?
そんな事はさて置いてとても珍しいチャレンジャーのコンバーが入庫致しました!
個人売買の仲介に入っただけなんだけどね!車検も陸運持ち込んで受けえ来ました!!
そう言えばこの車は確か昔、 所さんの関係者が乗っていた車で、所さんが修理を入れているROD MOTORSさんで製作されたと聞いた事がある車なんだよね!?(この車を入れたTは何をしてるんだろうね?)
そして、この車は71Yなんだけど70Y仕様に変更されていてボディもほとんどがFRPで製作されています!
もしオリジナルだったら凄い価値がつきます!
CIMG4685.jpg
それにしてもこのデザインはカッコいいね!そしてMOPAR独特のエンジン音もいいねぇ!
中毒者がたくさんいるのも分かります!
CIMG4687.jpg
嬉しさのあまりか!?ニューオーナー持って帰ってすぐスターターモーターを壊してきました。。。
CIMG4715.jpg
しかし、どこのパーツ屋さんも以外と在庫切れ、入荷待ち状態。。。
なのでMOPAR専門店”ケニーズ”朝倉氏に電話してみる!すぐ「ありますよ!」のご返答!!流石!すぐ送って頂きました!!Thanks!!
しかし交換は社外のヘダースのおかげ!?でかなり面倒!エンジン浮かせて、足回りばらして、ヘダース外しての半日作業になりました。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

