スポンサーサイト


キーレス!

最近キーレスの取り付けが多いです!
古い車にも取り付け出来ますよ!(ドアロックアクチュエータが無い車はアクチュエータも取り付け必要)
LOCK時やUNLOCK時にスモールランプやライトの点灯も出来るのでかないスタイリッシュ!!
CIMG4666.jpg
ただ汎用の為、解読が大変。。。
まず純正がLOCK時にプラス電源作動タイプかマイナス電源作動タイプ、もしくはLOCK、UNLOCK時にプラスマイナスが反転するタイプか調べないといけません!それから配線を調べ純正の配線の間に組み込みます。
頭が冴えない日や、難しい車には意外と時間がかかるんです。。。。
国産車みたいに車種ごとにあれば良いんだけどね!
そう言えば私の車も純正のキーレスが壊れました。。。無かったらかなり不便!無かった時代にはなんとも思わなかった事だけど、便利物の慣れは怖いですね!?
興味ある方はご一報を!!

暇な時、自分の車に取り付けようと思うがなかなか面倒なのでのびのびになっています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

