おみやげ!

昨日、Snap-onのM脇君から東京のお土産を頂きました!Thanks!!
お好きな秋葉原のガンダムショップに行って来られたそうです!!
その名も”名セリフクッキー”!?
包装紙からやばいです!私もガンダム世代に当たるのかもしれませんが、当時、鬼のような部活に明け暮れ見る暇が無かったので何の感動もありません。。。sorry!
CIMG4594.jpg
ガンダムのセリフがクッキーに印刷されています!
味はGOOD!
しかし私から見るとM脇君もAKBの人となんら変わりありません!?(爆)
CIMG4593.jpg
お土産と言えば先日ハネムーンから帰って来た”山さん”が私の居ない間、会社に持って来られました!
二人の甘い思いが詰まったマカデミアナッツチョコ!!Thanks!!(溶けそうなので冷蔵庫にあります!)
早くしないと筋肉を震わして食べられそうです!?
CIMG4596.jpg
二人ともどうもありがとう!

そして練習も早期復帰お願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する