スポンサーサイト


昇級!

金練は結構人が集まったので急遽!大統領の帯び叩きを致しました!(前から決めていた事なんだけど。。。?)やっぱ沢山で祝ってあげたいもんね!
しかし、最近就職して来ていなかったM本が神がかり的に現れました!しかも10時を過ぎもう誰も来ないから始めようとした瞬間でした!?こんな時だけうまい事匂いをかぎつけます!?
まぁ一人にでも多く祝ってもらって背中も真っ赤になりました。。。
ただブリさんみたいにゴツくないから叩くのは何か忍びないです。。。
CIMG4541.jpg
しかし大統領ガロ、マスターながらもう、老獪なテクニックと、軟体な体で、どんどん進化しています。風格さえ感じさせますね!これからも頑張ってください!!
CIMG4542.jpg
こちらは、試合に出る忍者まさし!最近、真面目に練習に来ています!動きも良いくなっていますね!
ちょっとした甘さと、心が折れなかったらいけると思いますが。。。まぁそこが肝心なんだけどね!!
ちょっと良いとこ見せて大統領みたいに昇級して下さい!
CIMG4543.jpg
それにしても、アダルトは忍者だけ。。。(ギリ!)もうすぐ40歳になる吉田くんと前田と、俺で平均年齢上げてます!
多分35は超えていたな。。。
若い奴も大統領を見習ってコツコツ頑張って欲しいね!
継続は力なり!!
コメント

ありがとうございます。青帯昇格は間違いなく今年最高の出来事です。これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

