

WJF!

急に暑くなってきました!夏はすぐそこ!!
夏といえば海!
海で遊ぶといえばジェットですが、”WJF”をご存知だろうか?遊びの天才!”わか様”のジェトチームだ!(Wakabayashi Jet Familyの訳)岩瀬浜でブイブイいわせているあのチームです!?
CIMG4510.jpg
先週、ジェトを引っ張り登場された!もう夏の準備です!
CIMG4511.jpg
さすが”わか様!”このJETもただ者ではない!!U.S YAMAHAの最高グレード”FXクルーザー”!!スーパーチャージャー付きで相当速いそうだ!勿論お値段も?00万以上。。。トレーラーも合わせると。。。高級車買えます。。。
CIMG4513.jpg
牽引する車は”タホ”勿論オーバーフェンダーにリフトアップ!抜かりがありません!以前ラングラーで牽引してたが砂浜にはまった為すぐ乗り換えしたというエピソードがあります!!
それにしてもキマリます!!
CIMG4515.jpg
そんな”わか様”のコンセプトは”モテる”!?ですが本当にモテます!
初めて行ったキャバクラでも”わか様”だけ持ち帰る事の出来るという噂!!?
やっぱ社長たる者これぐらいのバイタリティーが無いとダメですね!私に足りないものです!?



しかし”わか様”のバイタリティーさには感服いたします!



現在モテるアイテムのひとつ!?59Yインパラちゃんはイベントへ向けて!?カスタム中です!
乞うご期待!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

