セレナ!

昨日セレナちゃんを納車致しました♪うちでは、大変珍しい日本車?(年々増加傾向)しかも新古車22年式!

ちょっと前までファミリカーなんて気にもしない車だったんですが、子供が出来てから変わりますね!1回乗ったらやめられません。。。。

ファミリカーは、まず機能性、空間の広さが重要になります!私は現在、ボイジャーを乗っていますが。。。このセレナはかなり良いです♪ビックリ!!
日産のセールスマンも言っていたけど「この車は女性の意見をかなり取り入れて作られた車で、対抗車のヴォクシーやステップワゴンなんかと比べても見られた方は、ほとんどこちらを選ばれます!日産車の中でも販売台数一位、二位の人気車です!」と豪語していました!!
その人気の訳は、やっぱサイズ!女性にはエルグランドサイズだと大き過ぎる(保育園のお迎え等にはキツイ?)しかもエルグランドクラスになると一気に100万以上アップの400万オバーとなるので家計にもキツイ!?
CIMG4524.jpg
ここらは対抗車と同じだが、それに勝てる理由が中にありました!!
両サイドのシートの間に細いシートがあります!これは運転席からセカンドシートまでスライドします!
CIMG4521.jpg
運転席横にスライドさせとけば、ベンチシートになり、倒しとけば肘掛け&ドリンクホルダーになります!(ちなみにドリンクホルダーは、子供用のマグカップが置ける設計になっています!)セカンドシートに下げておけば、ウォークスルーになる優れもの!!!そしてサードシートの空間は対抗車一の広さ!!
CIMG4522.jpg
しかも、フロントのドアガラスは、一段下がえぐれたデザインになっているので視界が広い!!
その他にも多数女性に優しい造りがなされています!!なるほど!!女性のハートをキャッチする訳だ!
奥さんがOKしないと車は買えませんからね。。。。
CIMG4525.jpg
ちなみにこの車のグレードはハイウェースターVエアロセレクション!(インパネや、ステアリング等はピアノブラックになっています!)
エアロや両サイド電動スライドドアー&リアゲートオートクロージャーも標準装備!!
CIMG4523.jpg
本当は新車を薦めていましたがお客様の諸事情により新古車になりました。。。
(サポートしてくれていた日産のKくんごめんなさい!)
しかし今年の車で走行65km!(ほとんど新車!!)減税、補助金を差し引いても新車より30万ほど安くなりました!お客さん大満足!私も欲しくなりました!!

(一応こういうのも売っていますのでヨロシク!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する