スポンサーサイト


祝"ほんごう”開店!

本江くんのお店が開店しました!早速、祝いを持って行って来ました!!
CIMG4393.jpg
大福やお餅を買ってきました!甘くおいしかったです!!
CIMG4392.jpg
夫婦仲良くお仕事していました!いいねぇ!!
CIMG4390.jpg
本江くんの優しさが滲み出ているお店です!
みなさんヨロシク!!

頑張って下さい!
コメント

昨日はありがとうございました!
細く長くやっていけるように頑張ろうと思います。

No title

お互い商売の方も頑張っていきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

