LUMINOX

今、会社でLUMINOXが流行っています!LUMINOXとは米軍やSWAT、FBI、CIAそしてグリーンベレ&レンジャー等特殊部隊、警察等でも採用されている腕時計なんです!
雰囲気でも分かる通り過酷な条件でも使える優れ物!そしてカーボンで出来ているので、軽くて耐久性も高い!
そして特徴でもある「ルミノックス.ライト.テクノロジー」(自己発光機能)は夜でも明るい!デザインもいいねぇ!
CIMG4363.jpg
これは私がしている物!ネイビーシルーズアニバサーリーモデル!ベルトもストラップタイプに交換しました!
CIMG4370.jpg
これがチャタの!これもネイビーシールズオリジナルモデル!ちなみにSnap-on コラボ!勿論M脇さんから購入!
これの日本代理店限定、リミテッドエディションモデル(コンパス付きストラップ)気になります!!
P.S M脇さま!練習参加お願いします!
CIMG4368.jpg
これが林原(オレンジ)と嫁(ピンク)がしているネイビーシールズカラーマークシリーズ!これもいろんな色がありますが限定の赤が気になります!
CIMG4369.jpg
ちなみに昨日オエリコ様が誕生日だったので差し上げました!(まだプレゼント募集中だとか。。。!?)
これで会社全員がしています!

このシリーズは高くないのでいかでしょうか?

ホームページを見たらやられること間違いなし!http://luminox.jp/index.html

あんまり発売されていないんですが、コンパス付きのストラップが欲しい!
コメント

No title

自分も2年ぐらい前からルミノックスを欲しいと思ってました! 購入はしてませんが。。

No title

さすが、バーべキュウ部長!アウトドアーそしてファッションも極めてますからね!早く買ってね!
P.S子供服、また頂いてありがとうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する