スポンサーサイト


調整!?

ジャイアントさんが5/1COPA DUMAUに出場される事を月曜日に聞きました!急遽決められたらしいのですが、それなら月曜も柔術にしたのにね!水くさい。。。
普通なら今週調整なのに。。。月グラでもスパー全開!!私も筋肉痛になりました!昨日も打ち込みからスパーまで全開でした!?気合入ってます!!仕上がりは良いみたい!!しかしオバーワークには気を付けましょう!
CIMG4222.jpg
シニアなんだから。。。


でも試合はアダルトクラスのアブソーです!!さすが!!(私だったらシニア2に出ますけど。。。)


練習量、テクニック、モチベーションともチーム一のジャイアント!今までやってきた事を信じてやれば、絶対良い結果が出ると思います!
みんなも応援ヨロシク!
頑張って下さい!!

P.S ブリンセスは筋肉痛か気になります。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

