ハーレー!!

本日、車検で陸運局に行って来ました!ちょうど休憩時間でコースがストップ!
周りを見わたすと
気になるハーレーを発見!!
吸い寄せられるように見に行きました!このバイクを持ち込んでいたのはハーレーの老舗”森憲さん”とこでした!
従業員さんと話をしているとこのハーレーはCVOの限定車で世界?百台中(忘れました。。。)の98台目、車輌価格は450万円(諸費用込み)くらいでちょいカスタムして500万円で販売したそうです。持っている人持っているんですね!しかし、この不況の中ハーレー業界だけは好調のようです!!
CIMG4217.jpg
目を引く全身に入れられた”火の玉模様”は本物のペイント!しかも炎の先はラップペイントしつつのグラデーション!炎全体をブルーのピンストライプで囲む高技術!(うな社長なみ?)
これ1台づつ手作業で塗っているのでしょうか?
CIMG4216.jpg
ホイルやエンジン周りもスタイリッシュ!!&クロームで煌びやかもさる事ながら、装備も凄い!!ヒートシーター、グリップヒーター、オーディオ(アクセルと音量が連動している)ABS、メーター類も車なみの装備!エンジンも1800CCとパワーアップされている!これを一回乗ったら快適過ぎで他のハーレーに乗れないとの事!
「会社に1台どう?チョッパーもあるよ!」と勧められましたが!?


個人的にはIKURAさんが乗っていたツーリングファミリーのストリートグライドってのが気になっています。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する