スポンサーサイト


水練!

やっとデジカメが修理から帰ってきました!!(私事!)
昨日はひょんな事からサプリメントと話になりました!!
プロテインから”ホモソーセージ”そしてジュースにいたるまで。。。
そんな話は目!?いや頭を光らせて熱く語る”ブリンセス”先生!!
ちなみにプロテインはアメリカから逆輸入してるそうです!(安いらしい!!)ジュース系は成分や含有量を計算して買うそうです!!基準が分からない。。。
CIMG4183.jpg
”ホモソーセージ”といえば最近スリムになって復活した元祖”ホモ垣”!サントリーのグルコサミン&コンドロイチン配合のサプリ飲んでるそうです!
CIMG4184.jpg
練習前後にプロテインやBCCAを大ジョッキー!?で飲むジャイアント!!練習前も公園へランニング!!
体作りから練習まで。。。アスリートですね!
※復帰したばかりの”ホモ”を少しいたわりましょう
CIMG4185.jpg
昨日はごつい人の中で一人頑張っていた”ムラっちゃん!”足のしつこさは天下一品!強くなってきました!もう青だな!?

※月曜から石崎くんが入会されました!しばらくは月曜しか来れないそうですがみなさんヨロシク!!

あと最近、出席率が悪いので参加お願いします!!
コメント

ホントにごつい方々勢揃いで死にました!
自分は軽すぎるんでウエイトアップするために今度あの方にオススメのブリテインないか聞いてみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

