スポンサーサイト


マ~シ&バディ山崎 TALK&LIVE SHOW!!

みなさんのおかげで無事!?終わりました!!
さすがマ~シ!!小道具、小ネタ!と芸が細かい!!
山崎さんとのトークも絶妙でした!面白かったと大好評でした!
それにしても昔の画像とかもよく探してきますね!!奇跡のコラボ!?
逕サ蜒・011_convert_20100413164806
打ち上げ、車内、食事等いたるとこで、芸能界裏話等、面白い話が聞けました!!
ちょっと言えませんが。。。


それにしても田代さん!とても良い人でした!!サインも撮影、握手と、とても丁寧になされていました!


マ~シ&山崎さんは勿論、サマーナイトさん、見に来てくれた人、出演してくれたバンド、チケット売ってくれた人、全てに感謝!!

本人達からも感謝の言葉頂きました!あと富山にまた是非呼んで欲しいとメッセージも頂いております。

みんなでマ~シを盛り上げて早期復活を応援しましょう!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

