進級式!

昨日、仕事の合間をみて息子の進級式を見に行ってきました!
しかし悪い予感的中。。。。
登場するなり一人、先生に抱っこされていました。。
CIMG4131.jpg
その後、椅子にも座らず抱っこされていました。。。
始まって間もなく会社から「会計士が来てますから帰ってきて下さい」と連絡がありタイムアップ!
その後見ていた嫁から「踊りも何もしなかった」と報告を受けました
CIMG4132.jpg
日増しに悪態がひどい”レオン”
 先が思いやられます。。。

どうしてか?両親の悪いとこばかり似るんでしょうね?
パンチや蹴り、十字なんかも良いので、早く本格的に格闘技させないといけませんなぁ!

そんな問題じゃないか!?

来週は”マリン”の入学式です。

彼女も問題児?です。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する