イベ宣!(S&S編)

先日、マーシー&バディ山崎Talk&LiveShowの協賛になってもらっているS&Sさん(高岡市 野村)におじゃましました!ここもアメリカの匂いがプンプンします!野村はアメ車屋が多い!?私も以前野村で”R'S JAPAN"というお店をやっていました!
しかしここの代表のショウタとは昔から仲が良いんだけど、今だに謎の人物です!
仕事が、暇だかと言って!?すぐアメリカや海外、国内も関東、関西、名古屋と、いたるとこ一人で出掛けています!
この前、彼のブログを見たらプラターズのヴォーカル(友人!?)と写真と撮ってたり、友人の結婚式に行ってますといってハワイにいました!?(勿論友人は、外人!?)
たくさん有りすぎて書ききれません!!
左ハンドル化!?したカローラもありました!(何で左ハンドルにするの?)ガレージにNASCARも眠っています!(何でこんなレースカーを所有するのか。。。)
謎ですね!
今年はイベントでバーンナウトして欲しいですね!
CIMG4041.jpg
イチローのお兄ちゃんが手がける”SUW”というブランドのウェアーの代理店もしています。
CIMG4042.jpg
”SURF CITY GARAGE"というケミカル商品の総輸入元にもなっています!
CIMG4043.jpg
あと”DUB”の代理店それから、雑貨やグッズの輸入、”VIC'S DINER"(ハンバーガー屋)経営!!
その他、私の知らない事多数しています!
詳しく知りたい人はwww.sandsjp.com
チケットヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する