カマちゃん!

千葉県に嫁に行った”カマちゃん”こと’71yのカマロRS!去年末にオーダーを頂いて製作、パーツ待ち等で遅くなりました!?がやっと納車になりました!!この車マフラー音もよくパワーもあり本当良きアメリカ!70年代マッスルカーを満喫させてくれる!更にホント調子良く自分の足にしたいと思ったほど!しかしこんな車ほど嫁に行くのは早い!?
画像は引き取られる前の晩、ランプ類の最終チェック!ひそかにHIDライトも付けました!明るい!
CIMG3998.jpg
サメカマの人気はやはりこのリアビュー!?丸テールがいいねぇ!
CIMG3993.jpg
サメカマは70年1/2~73年まで生産されたものを言うんだけどその中でも70,71yのオートマのシフトが実にかっこいい!!飛行機のシフトをモチーフしたようなデザイン!メータ類もコックピットみたいでいいねぇ!こういうのが気分を高めてくれるね!
ステアリング以外はオリジナル!(本人希望)
CIMG3889.jpg
引き取られる寸前の最後の雄姿!やっぱ長い時間かけて作った車は情が入るね!(泣)しかしホント惚れ惚れするデザイン!
CIMG4013.jpg
CIMG4014.jpg
新しいオーナーはこの車に若い頃憧れ、10年以上思い続けやっと手にいれました!えらい!!

そして「ホントいい車、有難う御座いました!大事にします!」と電話がありました!
この言葉を聞くとありがたいね!作りがいがあるというもんです!娘が嫁に行って寂しくなった気持ちも晴れた気分になりました!
古い車なのでトラブルがあるかもしれないけど可愛がって下さい!宜しくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する