スポンサーサイト


FINE BEAM!

最近よく売れるパーツはなんといってもH.Ⅰ.D ですね!一回使用したらやめられない!!歳と共にだんだん目が悪くなってくるのでね。。。このパッとした明るさは夜のドライブを楽しくさせてくれます!!最近の車はほとんど純正で入っていますがね!
しかし、まだ新車でもオプションって車もまだあります!なのでちょっと前?の車や古いアメ車でも入れる人急増中!なんと言っても値段も凄く安くなりました!
一流メーカーの物はまだ5万以上しますが(高品質、保障もしっかり!!)、ネットとかで売られてる2流?3流?の物は1万を切る物も結構あります!私も付けています!!しかし、たまに外れもあります。。。(保障もしっかりしていない。)まっ1万円なら仕方ないかと思いますが、お客さんに売る場合はそんな訳にはいきません!
CIMG3987.jpg
それでFINE BEAMってとこの取り扱い店になりました!
ここは代理店もしっかりしているし、高品質で安い!しかも1年保障!
詳しくは  
http://www.finebeam.net
もう交換するしかないね!工賃も安いよ!
CIMG3989.jpg
そして、余談ですが、ちょっと前はETCやナビがよく頼まれました。しかしもう落ち着いた感がありますね!そんな中ちょこちょこお願いされるのが、ワンセグチューナーです!(もう値段も1万円前後になりました!フルセグも、もう3万くらいからあります!)もうすぐデジタル化されたら純正ナビは勿論、社外ナビでもTVは見れなくなります!それにデジタル画像に慣れたらアナログのちらつく画像はもう見れません。。。(子供もTVにかじりついて、おとなしく車に乗っていますよ!)
HDDナビでも最近の物しかワンセグやフルセグがセットになっていません。しかしそんなのは関係なし!VTR入力が有れば簡単に取り付けられますのでご希望の方は、ご一報を!
CIMG3990.jpg
最近だんだん家電芸人のように詳しくなっていっています。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

