マーシー&バディー山崎 TALK LIVE SHOW !!

4/11
富山市 中央通り ”SUMMER KNIGHT"でマーシー&バディ山崎のトークライブショーをやります!
OPEN 19:00~
¥3.500-(ワンドリンク付き)当日¥4.000-

問い合わせ
AUTO RAID CO.,LTD 0766-52-8830 宝田まで!
画像 001
一週間前くらい、YAHHOのトップページに”マーシー緊急入院”と記載されていたので、心配ですぐ山ちゃんに電話したら、「大丈夫です。それよりも、極秘にしてあったのに何で情報漏れたんだろうね?」と言っていました!数日前にも「イベントはしっかりやるのでご安心下さい」とメールも頂きました!胆石なので、いつかは手術しないといけないそうですが、体調が劇変しない限りイベントは行いますので宜しくお願いします!
芸能界へ完全復活はしていないもののYAHOOのトップページにニュースが来るのは凄いですね!
ここでしか聞けない○○な話たくさんありますので乞うご期待!!
遅くなりましたがチケット発売しましたのでヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する