スポンサーサイト


門スペ!

昨日はS.P.O主催”門脇セミナー”にジャイアントと行ってきました!
バーバリアンやパラエストラ上越等多数参加していました!
着いたらもうスパーが始まっていて、準備運動も無しだったので、軽めに行こうと思ったらみんなガチでくるのでえらい疲れました。。。。
CIMG3974.jpg
スパー後セミナーだったんですが、最近流行り!?の最新テクニック!"門脇スペシャル”の本家本元!真骨頂はなんとなく分かったような。。。。?十段と同じで、総合系の人のセミナーは感覚でって感じですかね?あと取れる時の臭覚が優れているような感じがします?
個人的には”門スペ”テクニックのバリエーションをもっとやってほしかったですね!しかし大変勉強になりました!自分に合う様に改良して使っていきたいです!おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

