スポンサーサイト


重大発表!?

この方が結婚をするそうです!おめでとう!
昨日、ア○ル改めジロウ(※前のあだ名!  由来。。。痔ろう)に攻められとうとう吐きました!?案外あっさりと。。。
この前”ぼす”と話をした時、「寺下結婚するが?」と聞かれ、本人に聞くとちょっと言いかけて濁されましたが、かなり動揺していました。それから薄々気付いていましたよ!?
しかし、何故公表しなかったというとM本が就職がまだという理由だそうです。。。(涙)M本会の団結力は強いね!
CIMG3957.jpg
母親が病気で久しぶりに復帰したジロウは自分の事のようにウカレテマス!!
ネホリハホリ聞き、結婚式の衣装や音楽はプロデュースすると勝手に妄想してニヤニヤし、後半ほとんど練習はしませんでした。。。
帰り際にお菓子を頂きました!白い何とかって書いてあったので”白い恋人”と勘違いし「北海道に行ってきたの?」って聞いたら「三重に行ってきました!」と返答!
三重といえばやはり、ジャイアントも私も行ってきた”なばな”に行ってきたそうです!そこでプロポーズしたのでしょうか?
ジロウは「婚前旅行!婚前旅行!」と盛り上がり、プロポーズの言葉も真似をしながら多分こうだとずっと妄想してました。。。
ちなみに式は’10y10/10ビクトリアだそうです!ゴロもいいねぇ!




※最近、練習量もモチベーションも上がっているジャイアントさん!心配です。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

