シール貼り!

春から小学校に行くマリンの学校教材にシール貼りを手伝いました!嫁が教材を購入した時からシール貼りが大変だと嘆いていたが何がそんなに大変なのかと思っていたが見ると納得。。。このシールの数、量、小ささ。。。手伝うしかないなぁと思いました。。
学校の方針だそうだが、こんな物にまで全部貼らないといけないの?と疑問をもつね!
CIMG3952.jpg
CIMG3951.jpg
CIMG3953.jpg
幅2ミリほどの、このシール!貼っていると相当ストレスが溜まります。。。しかし、この印刷されたシールだけでは、全く足りません!嫁は手書きをしないといけないと嘆いていました!誰かこんなシールを作れる人いませんか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する