金練!

昨日はギガファイトから竹田くんが出稽古に来られました!
基礎練からみっちりスパーもほとんど休み無しで頑張っておられました!タフです!!
CIMG3938_convert_20100227134736.jpg
お土産にアミノバイタル(ゼリー)も頂きました!ありがとうございます!M本とスパー出来なかった事が心残りとメールが来ていました!是非次回も出稽古来て下さい!待ってます!
CIMG3940_convert_20100227134504.jpg
そんな竹田くんとデビュー戦を戦った!?K氏がひさびさに練習に現れました!(やはり因縁がある!?)来ないと思ったらイタリアに新婚旅行に行っていた!羨ましい!私は新婚旅行に行っていない。。。イタリアに行ったのは名古屋にあったイタリア村だけだぞ!(現在潰れたらしいが。。。)
CIMG3939_convert_20100227134623.jpg
そんなK氏からもお土産を頂きました!グラツェ!!
CIMG3831.jpg
そう言えばあの人は。。。
コメント

柔軟毎日、したいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する