スポンサーサイト


やまさん!

髭も濃いがキャラも濃い!官能的なソプラノヴォイスのやまさん!首の怪我から復帰しました!
昨日も全開でしたよ!首は大丈夫かと思わせるくらい大統領の三角にもタップはしません!
CIMG3922.jpg
夜勤のせいで隔週でしか来れません
そのせいか?もうスパータイムが終わってもお願いにきます!誰かと同じ匂いがプンプンしますね!?そのうち職場も変わるんじゃないですか?
CIMG3923.jpg
練習後、大統領も片山津温泉”ながやま”に行ってきたという話をしていたら、やまさんが「特殊浴場に行かれたんですか?」と官能的なソプラノヴォイスで聞いてきました!リーダーが「岐阜なんか、パチンコ屋の隣にあるから休憩の合間に行ける!」と言っていたら「パチンコ、チ○コですか?」と官能的なソプラノヴォイスでダジャレを言っていました!おもしろすぎ!そんな話にすぐ食い付くやまさんはニューソックスでした!おわり
コメント

やまピーはスパー終わっても汗もあんまりかいてないしそれどころかニコニコ不敵な笑みを浮かべてますからね~恐るべし!
あ、ながやまのお土産買ってくるのすっかり忘れとりました。すんませんです。。

お疲れさまです

何故か今日はコメントできるようになってました 先週は遅くまで残業で柔術ができなくてガクリです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

