スポンサーサイト


残像

昨日、練習に行くと大巨人の姿は見えませんでした。。。確か7時前から上で音がしていましたが、用事があって先に帰ったたようです。しかしこの冷え込みの中マットの一部分はビッショリ。。。私にはグラップラー刃牙のように練習風景の残像が見えました!?平日も一人練習に来ているしモチベーションの高さにはリスペクトします。とうとう本格的に出撃か!?リングネームはマウント斗羽!?練習が終わってもマットにはしっかりと残像が残っていました。おそるべし。。。
CIMG3903.jpg
そして最近格段に動きの良くなったM本!昨日は昼から電話があり「就職、受かりました!!」と報告、良かった、しかしトライアル(三ヶ月のお試し雇用)なのでここがらが勝負ですよ!気を抜かないで頑張ってください!とりあえず、めでたしと言う事でステッカーをもう一枚あげました!
CIMG3904.jpg
良かったと言えば先週、髭も濃いがキャラも濃いあの人!首を痛めて戦線離脱して心配してしまいましたがなんとか無事みたいですね!
CIMG3835.jpg
最近ホワイトソックスです。
コメント

ありがとうございます

代表やチームのメンバーのお陰で気分も滅入らずがんばれました。ありがとうございます

トライアル雇用なんで一生懸命がんばります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

