"ながやま”

先週の祭日、会社スタッフと片山津温泉”ながやま”に行って来ました!ここは、日本元気劇場もやっている大江戸温泉グループなんですね!だから値段も安い!一泊2食付で¥9700円、平日大人二人一部屋なら¥8700-、4人以上一部屋なら¥6700-という安さ(小学生以下無料)!!しかし前行った湯○リゾートに比べると格段にメシがうまい!どちらともバイキングなんですが、90分食べ放題!!(アルコールのみ別途)今、サービス期間でプラス¥1000-でズワイガニ 一パイ付きだったのでお願いしたが、「このズワイ身も詰まっていてこれで1000円は赤字じゃない?」(チャタ談)さすがに女性陣は1パイも食べきれないので男性陣に回ってきてカニだけで腹一杯になりました!
しかしバイキングの料理もうまかったのでぺロっといきましたよ!(M本風)そして子供にも人気があったのが、チョコレートフォウンテン!初体験!バナナや、シュークリームでやると、チョコバナナやエクレアになるのでそのままおいしい!チャタは朝からご飯山盛り2杯にパンにソーセージ、ベーコン等、山盛りで食べていました。。。ちなみにこの人TATTO全開で入浴していましたが苦情ありませんでした!
CIMG3846.jpg
CIMG3845.jpg
そしてここのうりが演劇!昼のみ芝居があり、これが見たい為に昼から行きました!おじいちゃん、おばあちゃんで満席!
CIMG3848.jpg
舞踊ショーでは座長の"中野 加津也”の舞は綺麗でした!?梅沢富男とはった?おひねりを投げたいと思っていたが、おばあちゃん達は祝儀袋や、現金?万円を懐に入れていました。。。
CIMG3842.jpg
食事後行ったフロント横にある、喫茶店?パブ?で一服!アルコールやドリンクを一杯オーダーすれば、ママや旦那(自称仮面夫婦)のアコースティックライブが聴ける!なつかしのヒット曲が多く昭和の香りがプンプンする!いいねぇ!CDも出してるみたい!オリジナル曲で紅白出場目指してる言ってたがそれは無理。。。
CIMG3844.jpg
ローケーションも温泉も良かったし、ゲームコーナーも充実していたので子供と行くには最適ではないでしょうか?
吉田くん?
ちょと”特殊”なとこも気にはなりますが。。。?
CIMG3843.jpg
加賀の山下屋もこのグループになったみたいだし、下呂や伊香保なんかにもこのチェーンがあるみたいなので今度トライしたいです!今度一緒に行きましょう!
コメント

その低価格でズワイ蟹が1000円だとは我が家には魅力的っす! 夏までには計画立てたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する