

節分!

昨日は節分!子供にせがまれ、会社で豆まきをしました!当然鬼役!
CIMG3803.jpg
金髪に45度めがねをかける鬼!誰!?
本気で豆を投げられたら案外痛い!!(※変なプレーではありません!)
CIMG3804.jpg
本気でビビル坊ちゃん!この前TVで見た”なまはげ”と勘違いしていた!?これは”しつけ”にいいかも!?しかし最近ちょっときてるから!これが、本当の”生ハゲ"!?
CIMG3805.jpg
しかし、これが一番怖かった!マリン鬼!お面と顔の大きさが同じだから妙な一体感が生まれて変な人形になってくる!
CIMG3808.jpg
これで福が来ます!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

