

GT!

この前遊びに来た悪友?F田!新車を買った!!
GTはGTでもこちらはコンチネンタルGT!マスタングGTではないよ!ベントレーですよ!
富山県に1台しかいないらしい!ちなみに価格は込み3000万超!家一軒が走ってます!
走りも凄い!W12気筒6Lツインターボ!すぐ300kmは出るそうです!「乗ってみれ!」と言うが恐ろしくて。。。
CIMG3756.jpg
ちょい300C にも似ているがオーラーも全然違います!
CIMG3757.jpg
「今度フロント&リアスポイラー付けようかな?」と言っていたがカタログで調べたら両方でなんと。。。130万円!(パーツ代のみ!)
そんなに余ってるのなら私の会社に出資しなさい!
いや。。。仕事辞めてFタフーズで働かせてもらおうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

