上田 正樹LIVE!

昨日は”サマーナイト”で行われた"上田 正樹”LIVEを見に行ってきました!
若い頃からこんなしぶめの歌が好きで。。。”悲しい色やね”"TAKAKO”なんかもよく聞いていました!そんな曲が収録された当時のBEST アルバムのB面がまたR&Bのカバーで、”ジョージア””男が女を愛する時””ユーアーソービューティフル”等これがかなり良い!当時ロックンロールしか聞いていなかった私にとってこれがR&Bやソウルを聞き始めたきっかけになりました!?
CIMG3792.jpg
それにしてもLIVEハウスの良い所はなんと言っても近くで、息ずかいや楽器のタッチ等見れる、聞ける!とこではないでしょうか?やっぱ生音はいいねぇ!
演奏もベースとピアノだけ!(本人はたまにアコギを弾いていましたが!)それと
客層も私達が一番低いのではないかと思うくらい高かったので落ち着いてじっくり聞けました!
嫁のおかげで!?GOOD TIMEを過ごせました!ひさびさのリフレッシュになりました!
CIMG3793.jpg
CIMG3797.jpg
しかし20年前にレコードやCDを聞いて憧れた人に会えて生歌を聞けるって最高ですね!
CIMG3796.jpg
※サマーナイトのオーナーから売ってくれとお願いされた(義理買い!?)遠藤さんが書いた”不良少年伝説”(70年代の不良、暴走族の話)¥500-(実話ナックルズ編集部)数冊在庫ありますのでヨロシク!
それより前作”原宿ブルースカイヘブン”の映画化はどうなっているのでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する