スポンサーサイト


買い付け!

土曜は午後から愛知(知多半島方面)に買い付けに行って来ました!
最近は中部地区への出張多いです!前から思うんだけど、同じ中部人のせいか?セントラルの人は一番気が合いますね!
しかし先週は結構、車買いました!軽から、4駆、ファミリーカー!更に、この日は愛知で2台、オークションで1台と!多種多彩!しかし肝心のオールドアメ車は1台のみ。。。
CIMG3746.jpg
しかし車屋は買い付けや、納車等で遠方出張、行きますが、ほとんど観光がありません!
ただ、下道降りてからのウォッチングが小さな楽しみですね!今回豊田東を降りてからすぐ総合格闘技、ブラジリアン柔術ジム”スプラッシュ”やオールドマスタング専門店”YKモーター”も見つけました!大体、車屋に目がいきますが、ご当地の食べ物屋や温泉等の看板もチェックしてます!
しかし今回行った知多&渥美半島には、今度是非観光で行きたいと思いました!
この日は深夜にとんぼ帰り!東海北陸道は雪が少なかったものの、荘川の手前からマイナス8℃の表示!無理矢理降る粉雪はヘッドライトを浴びてダイヤモンドダスト状態!この辺りは海抜1000M以上で、高い高架橋ばかり!ただでさえ橋の上は凍りやすいのに1車線!後からのプレッシャーも受け!ハンドル握る手は力が入りました!そのせいか昨日はどっと疲れが出ました!歳のせいか?疲れも筋肉痛も2日後からきます!
入庫した車の詳細は後日!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

