スポンサーサイト


金練!

昨日は吉田部長の”帯たたき”(昇級式)がありました!おめでとうございます!
ねわわ時代から頑張ってこられ、忙しい合間を縫って今年は出席率も100%(M本も!?)
紫陣営、力を合わせて、チーム底上げにご協力お願いします。練習&指導、家庭、仕事にと忙しいと思いますが宜しくお願いします。
CIMG3736.jpg
新年早々からのミーティング!!”チーム底上げ”をテーマに今年から練習方法&時間の改善をしております!
まず基本の徹底!ドリルもまともに出来ないようでは技はかかりません!今まではかなり、おろそかだったので。。。柔術は頭も鍛えないといけませんが、まず無意識で体が動くように!体に染み込ませましょう!
上級者は早く正確にを心がけてやりましょう!
地味ですがかなりキツイです!M本はだいぶかっこがついてきました!一番効果が出ているかな?さすが出席率100%!
CIMG3734.jpg
今年は”マサシ”頑張ります!どちらのマサシが!?の大小対決!アドバイスを送っている方も、受けている方も分からなくなりました!?最後のまさし小vs西ヤン対決は面白かったね!ブリさんの変な忍者アドバイスのせいか残り1秒で極めた十字!最後まで諦めず極める!まさし小もこれがあれば一皮むけるね!?
CIMG3735.jpg
帯びたたきの予行練習もあり3回も叩きました!祝福されてますね!とくに最後のまさし小の一撃は。。。ちょい切れ気味!?小山くんは初体験!!顔のわりにやさしい!
CIMG3733.jpg
これからも練習の改善をして行きますので宜しくお願いします。
時間もPM8;00から始まりますのでヨロシク!(まず自分もですが。。。汗)
コメント

技術、実力共に紫にはまだまだですがみんなと沢山練習してチーム全体のレベルに貢献出来ればと思います。これからもよろしくお願いします!

こちらこそ宜しくお願いします!一緒に頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

