スポンサーサイト


誕生日!

年末は、バタバタして大変でした!そんな中、息子の三歳の誕生日がありました!子供の成長は早いです。
なんせ、大晦日生まれなので、ケーキの後は年越しそばとバタバタです。ダイナマイトもよく見れませんでした。(誰か録画している人貸して下さい!)
CIMG3601.jpg
ケーキは勿論、小杉の老舗”モンブラン”で!本人ご希望のシンケンジャーのキャラクターもの!
それしても大晦日でも誕生日の子、結構いますね!
CIMG3638.jpg
ちなみにクリスマスケーキは小杉では最近一番人気”ルクール”でした!(ここのお店は店員が外まで商品を運んでくれて最後まで見送りしてくれます。丁寧過ぎるほど丁寧!しかも店員は若い女子のみ!)
正月も嫁の実家にご挨拶でここの有名なロールケーキ”藤瀬ロール”を買っていきました!
チャタ様からは高岡では有名なロールケーキ中尾清月堂の”純生ロール”を頂きました!ありがとうございます。
どこも甲乙つけがく”まいう~”でした!
ケーキ評論家のあのソリ残しマンに採点してもらいたいものです!
年末からおいしいケーキをたくさん頂きこれにあやかり今年は景気が良くなる事を願います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

