スポンサーサイト


NOVAちゃん納車!

NOVAちゃんを納車に豊橋まで行ってきました!年内ギリギリでした。。。さすがは表日本!晴天!富山の3月くらいの陽気でした!
豊橋は富山と環境が良く似ている所なんですね!何が!?
東海唯一のクリームソーダがあったとこなんですね!と言う事は不良体系が富山と同じロッカーなんですね!
なので話が合いました!
2008_10200126.jpg
新しいオーナーはクラシカルコーヒーロースーターという会社を経営のF氏!とてもアメリカンなハンバーガーレストランもなされています!昔はやはりロカビリーから始まり今はレイチャールズやブルースが好きで、ギターも趣味というまさに富山人みたいな人ですね!!
実は車屋やっていなかったらこんなフードショップをやりたかったんですよね~!うらやまし~!
CIMG3628.jpg
CIMG3627.jpg
レストランの方でご馳走になりました!
まずコーヒーをいただいたのですが激うま!香りも味も全然違いましたね!それもそのはず隣の工場で自家焙煎されているんです!!帰りにこの業務用コーヒー豆も頂きました!車内が凄く良いコーヒーの香りに包まれましたよ!今度飲むのが楽しみです!
そしてご自慢のハンバーガーを頂きました!これも激うま!ボリュームも味も最高でした!
使用されている食材、調味料もこだわりの本国物なのでホント本場の味です!近くにあったら通ってしまいますね!
残念。。。。
CIMG3626.jpg
F氏本当にありがとうございました!しかしNOVAちゃんも、とっても良いオーナーに見初められて良かった!NOVAちゃんをまた可愛がってあげて下さい!
今度近くに行ったらまた寄りたいです!
機会がありましたら是非富山にも遊びに来て下さいね!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

