スポンサーサイト


大掃除!

昨日は本年最後の練習になりました!大掃除の前にフリースパーがありました!師走になると仕事に雑用と何かと忙しくて。。。もう”てんやわんやですよ!”
それで、遅れて行きますともう始まっていました!
しかし道場に入るといきなり”半ケツ”!最後まで頑張っていたM本!来年は就職願う!
CIMG3608.jpg
タックル大将とミスター鉄砲返しの吉田くん !本年最後の重量対決!ヘビー級はやはり面白い!しかし大将スタミナぎれ!?
CIMG3612.jpg
病み上がりのジィアント?スパーしても大丈夫!?冬休みの間に完治してください!
CIMG3607.jpg
多数の参加者&ひさびさの5分スパーで疲れましたね!今年最後も良い汗をかきました!
CIMG3613.jpg
スパー後はみんなで大掃除!きれいになりました!来年もみんなで頑張っていきましょう!
来年は6日(水)からです!

明日は愛知に納車です。。。年末までまだまだ忙しい。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

