TKC経営改革セミナー

私のお願いしている会計事務所主催のセミナーがあり、所長直々に来てくれとお願いされた為、行って参りました!場所はラポール!30人以上の経営者の方々がおいでてました!
とにかく数字の弱い私に話難しすぎ!でも為になる話しもありました!やはり数字で考えていかない駄目なんですかね!?
CIMG3577.jpg
話は変わるけど、序盤そうそう隣に座っていた横分けではげ?でめがねのいかにも中小企業の社長が途中トイレか電話で一時、退室したんだけど、戻ってくる時あわてて入っきたらブラインドの紐に絡まりもがいていたらもっと絡まり取れなくなっていました。しまいにはブインドが半分斜めに落ちてきて笑うの必死にこらえていました。しかし一番後の席だったので気付いている人もあまりいませんでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する