スポンサーサイト


はま~

チョイ前、はま~H2が車検の為入庫してました!なんとオーナーはバーべキュー部長のいとこなんです!

古いアメ車達の中で異質なオーラを放っていますね!存在感も違います!まるで重戦車!!
肉厚で角ばっているから大きく見えるが数値でみると思ったほど大きくありません!だから乗りやすいし小回りも効く!エンジンも軽いですね!

CIMG3504.jpg
室内もセンターに一人座れそうなコンソールがあります!隣との距離が遠い!
CIMG3507.jpg
ラグジュアリーもまだ流行ってますが純に4WDを楽しむのも良いかもね!
チョイリフトアップでマッドブラックのホイールにマッドタイヤ!創造していたら欲しくなってくるよね!
大分不況のおかげ!?で安くなり庶民にも手の届く価格になってきました! (これ売った時はかなり高価でしたが。。。)  
こういう車もやっていますので 興味ある方はご一報を!!                         CIMG3505.jpg
しかし中国製になるけど大丈夫か?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

