超人!

昨日、練習前にバーバリアンのスパーに参加!ダブルヘッダーをこなした超人”ハルクジャイアン”!
もちろん胴衣も二着持参!頭が下がります!
CIMG3522.jpg


それに比べフリーファイトに出場予定のア〇ル!しかし対戦相手がまだ決まっていない!昨日主催者から「何とか対戦相手探しました!一階級軽いですが。。。」と
すぐア〇ルに電話!「対戦相手が決まったよ!」
しかし。。。。浮かない様子!
数日前、主催者から
「もう一回対戦相手探しますがもしかしたらがいないかもしれない?」と連絡がありその主旨を伝えたら、もう減量もやめ暴飲暴食!すでに10キログラムオーバーしていた。。。
しかも「練習で落とせ!」と言ったら「もうお酒飲んでるんで。。。」試合が無いかもと言った瞬間このありさま。。。練習も来る気無し!あきれるね!(怒)
少しは超人の爪の垢を煎じて飲め!

今日青くなって相談に来ましたが後の始末!自分でなんとかしろ!
ボコボコにされろ!!
CIMG3527.jpg
ちなみに昨日”でかまさし”くんの紹介で見学に来られた小山くん!入会が決まりました!
胴衣もすでにオーダー!明日から練習に参加されるのでみなさんヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する