ア○ル兄弟!

昨日も柔術終了後から総合の練習し始めた噂の!?ア○ルと"ブリちゃん”!
私はお客さんからパンクしたと連絡があり”ブリちゃんトレーナーにミット打ちやサーキット等のメニューお願いしてレスキューの準備の為、会社に行きました!
しばらくしてチャタがレスキュー応援にかけつけて来てくれましたが、来るなり「もう道場終わったんでしょ!?道場からもっともっとと熱い声が聞こえるです!」私は会社の中にいて聞こえなかったんですが上から激しい振動音が聞こえました!?そしてしばらくしたら道場の電気が消えました!
私は持っていくスペアータイヤを15分くらい探していましたが二人は降りてきませんでした!?
何をしていたのでしょう!?恐ろしくて見にも行けずそのままレスキューに行きました!
CIMG3520.jpg
今日現れた正真正銘のア○ルブラザー!似てます!
しかし本当に警官なんでしょうか?


※新潟イエローマンズから電話がありみんな相手がいないもよう!?
ア○ル、ランク上げ強豪と対戦か?それとも今回流しか?早い決断を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する