二次会PART2(くじ編)

二次会で一番盛り上がったのはくじかな!?
司会のM本はどさくさにまぎれて「つまんこ、お○ンこ」と連呼!新婦側ドン引き!?
そんな中”お~いローション”が当ったマッチョな小枝!塗れやら、飲め!コールもありましたが。。。しかしきっちり服は脱ぎました!月刊ボディービルダーの方が良かったんだけどな!最近二次会の定番!ケーキ食いすぎ!これも定番!
CIMG3458.jpg
ダイソーのプロレスラーフィギュアーが当ったアントニオイサムじゃなくてジャイアント!
次はあなたの二次会ですよ!?
CIMG3459.jpg
とても迷惑そうな四方本部長!
CIMG3465.jpg
パソコンスピーカーが当った吉田くん!
CIMG3466.jpg
M本家の新米が当った大統領!DAIWAのレジ袋もやっつけ!
CIMG3464.jpg
ティッシュが当って危険なリアクションをする前田!なかなか見られません!
CIMG3467.jpg
テッシュとコンドームセットをもらう元祖ホモガキ!きみのデカ○ラには無理!早く足治して復活して下さい!休んでいる間に忘れられていますが、元祖です!
CIMG3468.jpg
一番高価なDSが当ったM-war-ki氏!生い立ちDVDの音声が出なくなりお店の機械を修理!
CIMG3478.jpg
子供産まれたての”うなマスク”i-pod当てていきました!買おうと思っていたのに。。。俺にくれ~!
CIMG3484.jpg
ク○二、まさし大、西やん、木田さんは駄菓子屋の串カツやイカなど!この後すぐおつまみに。。。
CIMG3469.jpg
残念ながら、忍者グッズが当らなかった”まさし小”しかし最後にはみんなから景品をいただきました!この笑顔!ガチで嬉しかったのだと思います(涙)ちゃんと大志にあげたのでしょうか?
CIMG3472.jpg
他のメンバーの画像が綺麗に撮れてませんでした!ごめんね!
それにしても迷惑な景品がたくさんありました!M本使用済みDVDは誰が当ったんでしょうか?
以外にもこんなに盛り上がったつまんこ!忘年会でもあるそうです!?
M本、大将、裏方お疲れ様でした!また忘年会も宜しく!
Kちゃんも幸せだね!こんなにメンバーに祝ってもらって!?
コメント

ありがとうございました

二次会本当にありがとうございました

宝田代表には乾杯の挨拶までしていただいて本当に感謝しております

皆様のおかげで二次会盛り上がりました。本当にありがとうございました

すばらしい乾杯のあいさつありがとうございました!

たいへん楽しい時間をすごさせていただきました。


ほんとうにありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する