

メテオ!

昨日はS.P.O 主催のクラブファイト、メテオを観戦に行ってきました!昨日から雨が降り一段と寒くなりましたが、マイロの中は熱かった!今回はリング無しだったが、次回からあるそうです!?しかしその分近くで観れて迫力があった!でも狭い!総合はオヤジルールだったが十分良かったね!
2009_11010439_convert_20091102170113.jpg
クラブの悪い雰囲気と打撃の生音がなんとも言えない空間を創っていた!子供のミット打ち後の総合試合だっただけにギャップが良かった。息子レオンも格闘技やると言っていたが血を見てドン引き!子供にはまずかったかな。。。。?
しかし帰り際チャンピオンのMIKUちゃんにだっこしてもらって少し機嫌が直りました!
(両腕にだっこで余裕の笑顔!私でも最近きついのに。。。さすがチャンピオン!)
MIKU ちゃんは年内試合が無いそうです。早くフジメグとやって欲しい!?
2009_11010441_convert_20091102170433.jpg
しーちゃんに「次回選手出して下さい!」とお願いされました。そろそろ総合も力入れていかないと思いました!その前に格闘技自体の殺伐とした雰囲気を作らないと。。。そして選手クラスの練習も考えないといけないな!誰か勢いのある人名乗りを上げろ!目指せDEEP!
しかしこの大会は2回目はあるのでしょうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

