バルブカバー!

今日アメリカからバルブカバーが届きました!前から雑誌やあっちのサイトで見つけて欲しかった一品だ!ひとつは”CHEVROLET”浮き出しロゴでブラックの結晶ペイントされた物!最近流行ってきている!(レッドやオレンジもあるので今度仕入れる予定!)
もうひとつは溶接痕がカッコイイ!アルミポリッシュのタイプ!
これはガスケットが付く耳の部分までデザインになっているから横から見て分かる通り幅広!ビッグブロックぽいね!
CIMG3340.jpg
昔はメッキの物しか無かったが、今ではアルミが主流だね!いろんなカッコイイデザインが出てきて
チョイスするのが難しい!
やっぱ外装、内装のカスタムとエンジンをコーディネートしないとね!!(ショップのセンスが問われる!)
CIMG3338.jpg
そしてエンジンルームの最低のコーディネートはバルブカバーとエアクリーナー!ジーンズとジャンパーくらい重要です!?
最近のお気に入りはK&Nの上部もフィルタータイプの物!(吸入効率がGOOD!)大人っぽい!!
これもブラックタイプがあるのでコーディネートしてサメカマに入れる予定!出来上がり次第アップします!
CIMG3339.jpg
やっぱアメリカの良い所は見えない部分をカッコ良くする事だね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する