スポンサーサイト


世界大動物園!

25日氷見に来ていた移動動物園その名も”世界大動物園”!に行って来た!
この日は最終日!子供や嫁も行きたがっていたが、チャタの息子”リューシン”の誕生日でもあったので!しかし子供は純情だね!ひよこやウサギのふれあいが一番楽しそうだった!こんな時代に戻りたい!って言うかあったのだろうか。。。!?
CIMG3331.jpg
この動物園の売りはホワイトライオンと四子の虎のだったが思ったより普通。。。
しかし思ったより面白かったのがサル劇場!
CIMG3335.jpg
子供は真剣!チャタも。。。しかし何を見ていたのでしょうか!?
CIMG3334.jpg
サルも人間の顔色みながらビクビクやってるし、動物達も寒さでブルブル震えているし可愛そうな気が!しかしもっと可愛そうだったのはシマウマ!!餌をやろうとして顔を出してきたら餌を引き歯茎を出して欲しがるシマウマを見て「ウマズラや!」と爆笑する人もいます!?
CIMG3336.jpg
結局、餌はやりませんでした。。。おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

