パラダイスカーフェスタ!

日曜日JAなのはなで行なわれたカーショー!天気も良く良いイベント日和になりました!
しかし、朝から寝坊し、ご迷惑かけました。。。
そのせいか車を会場まで自走中、私の乗って行ったトランザムが急に機嫌が悪くなりました!?
なんとかなだめて無事会場入りしました!
今回はFボディをテーマ!?に”78Yトランザム””79YカマロZ-28”をブースに展示しました!たくさんの中年不良がなつかしがっていましたね!
CIMG3097.jpg
ブースを作っている途中!何か物足りないって事で急遽パーツも置くことに。会社に戻り売る気も無い!?のに無理やり持ってきました!まぁちょっとスワップミート感が出たかな?
CIMG3098.jpg
うちのお客さん達の展示車!
ローライダー色の強いイベントで目立っていました!
CIMG3095.jpg
ブース裏でお客さん達とバーベキュー!これもイベントの楽しみの一つ!
(若さま!かんぱ頂きありがとうございます!)
CIMG3108.jpg
この続きは後日!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する